ハンドメイドソープ

 

 

 

9月24日 石鹸を作りにお二人の方が訪ねてくださいました。


二層のモザイク石鹸をお作り頂きました。


香り付けは、アロマテラピストの方が肌の状態に合わせて精油をブレンドしてくださいました。

素敵な香りがお部屋に広がり、また、お二人のセンスで素敵な石鹸が出来上がりました。

 

 

解禁日を忘れないように記載しておきます😀

 

 ご自宅でカットした写真を頂きました


スイーツみたいですね♪


お庭で収穫できたレモンをお裾分けして頂きました。

爽やかな色合いで、見た目にも癒されます。

幸せのお裾分けをありがとうございました。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Aya (火曜日, 30 9月 2014 08:02)

    石鹸作り、とっても楽しかったです❤️
    今、リビングで乾燥させているので、良い香りで癒されます

  • #2

    氏名を入力してください (火曜日, 30 9月 2014)

    嬉しいメッセージをありがとうございます♥
    使い心地がまた楽しみですね〜♪