Common Lifeさん

 

いつもお世話になっている新丸子の雑貨屋さん

 

Common Lifeさん 

 

大好きな場所です

 

店主さんと作家さん方の想いが詰まった空間

 

グルーデコのワークショップを不定期で開催させて頂いております

 

今日は、私のグルーデコ作品を納品させて頂きました

 

よろしければ お手に取ってご覧ください

 



先日のワークショップに参加してくださった方の作品


Common Lifeさんでは、ご希望に合わせて加工をしてくださいます

 

満月と三日月をイメージしたい

 

という参加者さんのご希望が形になり

 

素敵な作品になっていました


 



素敵な出会いがありました

 

国産天然木 ろくろ挽きの木の皿

 

美しい木目に出会いました